募集要項インサイドセールス
インサイドセールス
当社のインサイドセールスは、一般的に分業されているマーケティングとインサイドセールス業務を兼任するポジションで、
新規リードの獲得や課題のヒアリング、改善提案を通じて商談創出を行います。
商談や成約に至るまでのプロセスを計画し、顧客の課題解決に向けた最適なアプローチの構築を自ら手掛けることができるやりがいのあるお仕事です。
インサイドセールスの特徴・魅力
01
マーケティング業務も担うためマーケスキルが身に付く。
02
テレアポだけではなく、SNS、DM、メルマガ、イベントなど様々な手法に携われる。
03
最先端のMA・CRMツールを用いたアプローチができる。
04
契約するまでの案件のデザインができる。
05
希望者はインサイドセールスマネージャーやマーケターへのキャリアアップ・キャリアチェンジが可能。
募集要項
スクロールできます
業務内容 | 私たちは、採用にお困りの企業に対し、求人広告(転職サイト、採用オウンドメディアなど)の提案/ダイレクトリクルーティング運用支援 /採用ブランディング支援/採用オペレーション支援などのRPO業務をトータルに行っています。 主力事業であるRPOサービスを「トモニ採用」と名付け、「お客様の未来をトモニ描き、トモニ創る」という想いで営業活動に取り組んで おります。 ――どんな企業をサポートするのか? 大企業から中小・ベンチャー、スタートアップなど幅広い規模の顧客がいます。 IT・WEB業界を中心に、マーケディング業界、教育・コンサル業界や飲食業界など、実に700社を超える企業様のご支援実績がございます。 一般的に分業されているマーケティングとインサイドセールス業務を兼任するポジションであり、「顧客に対してどのような価値を訴求できるか?」「いかに有効な顧客リードを獲得できるか?」を両面からサポートできるポジションです。 新規顧客リードの獲得から、課題のヒアリング、改善ポイントの啓蒙などを行い、商談を創出していただきます。 【具体的な業務内容】 ・新規リードの獲得(テレマーケティング/DM/SNS等) ・見込み客へのメールコンタクト ・見込み客への電話ヒアリング ・営業担当へのトスアップ/情報提供 ・当社主催HRイベントの企画、運営 ・オンライン勉強会の企画/運営 ・コンテンツ企画/制作 ・フィールドセールス、カスタマーサクセスとの連携業務 ――新規開拓手法は? テレアポやSNS、DMや人事交流会などのさまざまな手法を使った新規開拓を行います。 最近では自社で人事交流会や勉強会等のイベントを企画・運営しています。 |
研修体制 | まずは1~2週間、座学で経営理念や事業・営業・商材などの基礎知識をレクチャーします。 その後、先輩社員の一緒に実践形式で実務を行なっていきます。同時に、振り返り/ロールプレイング/商談同席も行いながら、スキルを高めていきます。 入社半年ぐらいまでは新規開拓をメインに行いますが、新規開拓を行いながら見込みがありそうなリードとの定期コミュケーションも行なっていきます。 その際に、プログラムとして、理論編(リード心理の理解、コミュニケーションの基本)、実践編(ロールプレイ、対話術)、応用編(個別戦略設計、データ分析)の研修を行いながら、リードとのコミュケーションスキルも高めていきます! |
応募要件 | 必須要件 ・インサイドセールスとして成長していきたい方 ・人材業界に興味がある方 ・企業の採用課題解決に本気で取り組みたい方 ・当社の理念に共感してくださる方 歓迎する業務経験 ・インサイドセールス経験 ・カウンターセールス経験 ・コールスタックやアポインター経験 ・マーケティング業務経験 |
給与 | 初年度想定 ※ご経験やスキルによって判断させていただきます。 月給:25万~35万/固定残業時間25時間分39,210~54,894円も含む 年収:350万~480万 試用期間を3ヶ月もける場合があります。給与以外の変更はございません。 月給:24万~34万/固定残業時間30時間分37,642円~53,325円も含む |
モデル年収 | 営業未経験
1年目:349万 2年目:430万 3年目:486万 営業経験者 1年目:401万 2年目:486万 3年目:542万 |
勤務体系 | 9:30〜18:30 完全週休二日制(土・日・祝日) |
1日の流れ | 9:00 出社、今日のアプローチ先の確認など 10:00 新規ターゲットへアプローチ(SNSやテレアポ) 12:00 ランチ 13:00 担当リードへの連絡 15:00 新規ターゲットへアプローチ(SNSやテレアポ) 17:00 アポ獲得先にお礼メールや翌日のアプローチ先精査 18:00 退勤 |
部署構成 | 営業部は全体で14名。内訳はフィールドセールス3名、インサイドセールス3名、カスタマーサクセスが8名です。平均年齢は30歳前後。 ワンフロアで勤務しており、困ったことがあれば誰にでも相談できる環境です! インサイドセールスチームは、30代男性2名と30代女性が1名の構成です! とてもアットホームで、気になったことはすぐに相談したり、意見やアイディアは積極的に発信できる雰囲気のチームです! |
福利厚生 | ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・有給休暇 ・特別休暇(慶弔休暇、結婚休暇など) ・えらべる休暇(入社してすぐ2日間好きなタイミングで休暇取得ができる制度) ・リモート勤務可能(火曜・木曜実施中) ・服装自由(服装・ネイル自由) ・時間外手当(固定残業超過分を追加支給) ・交通費(月額上限3万円) ・書籍購入費:月5千円、外部研修費用:年12万円 ・昇給・賞与(年2回、営業職は年4回インセンティブ制度あり) |
応募方法 | ▼【STEP1】エントリーフォームから応募、書類選考 ※書類選考に3〜5営業日お時間を頂いております。 ※結果については合否に関わらずご連絡いたします。 ▼【STEP2】面接(2回〜3回) ▼【STEP3】内定 ◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。 カジュアル面談、オンライン面談もご要望に合わせて対応可能です。 |
インサイドセールス
当社のインサイドセールスは、一般的に分業されているマーケティングとインサイドセールス業務を兼任するポジションで、
新規リードの獲得や課題のヒアリング、改善提案を通じて商談創出を行います。
商談や成約に至るまでのプロセスを計画し、顧客の課題解決に向けた最適なアプローチの構築を自ら手掛けることができるやりがいのあるお仕事です。
インサイドセールスの特徴・魅力
01
マーケティング業務も担うためマーケスキルが身に付く。
02
テレアポだけではなく、SNS、DM、メルマガ、イベントなど様々な手法に携われる。
03
最先端のMA・CRMツールを用いたアプローチができる。
04
契約するまでの案件のデザインができる。
05
希望者はインサイドセールスマネージャーやマーケターへのキャリアアップ・キャリアチェンジが可能。
スクロールできます
募集要項
スクロールできます
業務内容 | 私たちは、採用にお困りの企業に対し、求人広告(転職サイト、採用オウンドメディアなど)の提案/ダイレクトリクルーティング運用支援 /採用ブランディング支援/採用オペレーション支援などのRPO業務をトータルに行っています。 主力事業であるRPOサービスを「トモニ採用」と名付け、「お客様の未来をトモニ描き、トモニ創る」という想いで営業活動に取り組んで おります。 ――どんな企業をサポートするのか? 大企業から中小・ベンチャー、スタートアップなど幅広い規模の顧客がいます。 IT・WEB業界を中心に、マーケディング業界、教育・コンサル業界や飲食業界など、実に700社を超える企業様のご支援実績がございます。 一般的に分業されているマーケティングとインサイドセールス業務を兼任するポジションであり、「顧客に対してどのような価値を訴求できるか?」「いかに有効な顧客リードを獲得できるか?」を両面からサポートできるポジションです。 新規顧客リードの獲得から、課題のヒアリング、改善ポイントの啓蒙などを行い、商談を創出していただきます。 【具体的な業務内容】 ・新規リードの獲得(テレマーケティング/DM/SNS等) ・見込み客へのメールコンタクト ・見込み客への電話ヒアリング ・営業担当へのトスアップ/情報提供 ・当社主催HRイベントの企画、運営 ・オンライン勉強会の企画/運営 ・コンテンツ企画/制作 ・フィールドセールス、カスタマーサクセスとの連携業務 ――新規開拓手法は? テレアポやSNS、DMや人事交流会などのさまざまな手法を使った新規開拓を行います。 最近では自社で人事交流会や勉強会等のイベントを企画・運営しています。 |
研修体制 | まずは1~2週間、座学で経営理念や事業・営業・商材などの基礎知識をレクチャーします。 その後、先輩社員の一緒に実践形式で実務を行なっていきます。同時に、振り返り/ロールプレイング/商談同席も行いながら、スキルを高めていきます。 入社半年ぐらいまでは新規開拓をメインに行いますが、新規開拓を行いながら見込みがありそうなリードとの定期コミュケーションも行なっていきます。 その際に、プログラムとして、理論編(リード心理の理解、コミュニケーションの基本)、実践編(ロールプレイ、対話術)、応用編(個別戦略設計、データ分析)の研修を行いながら、リードとのコミュケーションスキルも高めていきます! |
応募要件 | 必須要件 ・インサイドセールスとして成長していきたい方 ・人材業界に興味がある方 ・企業の採用課題解決に本気で取り組みたい方 ・当社の理念に共感してくださる方 歓迎する業務経験 ・インサイドセールス経験 ・カウンターセールス経験 ・コールスタックやアポインター経験 ・マーケティング業務経験 |
給与 | 初年度想定 ※ご経験やスキルによって判断させていただきます。 月給:25万~35万/固定残業時間25時間分39,210~54,894円も含む 年収:350万~480万 試用期間を3ヶ月もける場合があります。給与以外の変更はございません。 月給:24万~34万/固定残業時間30時間分37,642円~53,325円も含む |
モデル年収 | 営業未経験
1年目:349万 2年目:430万 3年目:486万 営業経験者 1年目:401万 2年目:486万 3年目:542万 |
勤務体系 | 9:30〜18:30 完全週休二日制(土・日・祝日) |
1日の流れ | 9:00 出社、今日のアプローチ先の確認など 10:00 新規ターゲットへアプローチ(SNSやテレアポ) 12:00 ランチ 13:00 担当リードへの連絡 15:00 新規ターゲットへアプローチ(SNSやテレアポ) 17:00 アポ獲得先にお礼メールや翌日のアプローチ先精査 18:00 退勤 |
部署構成 | 営業部は全体で14名。内訳はフィールドセールス3名、インサイドセールス3名、カスタマーサクセスが8名です。平均年齢は30歳前後。 ワンフロアで勤務しており、困ったことがあれば誰にでも相談できる環境です! インサイドセールスチームは、30代男性2名と30代女性が1名の構成です! とてもアットホームで、気になったことはすぐに相談したり、意見やアイディアは積極的に発信できる雰囲気のチームです! |
福利厚生 | ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・有給休暇 ・特別休暇(慶弔休暇、結婚休暇など) ・えらべる休暇(入社してすぐ2日間好きなタイミングで休暇取得ができる制度) ・リモート勤務可能(火曜・木曜実施中) ・服装自由(服装・ネイル自由) ・時間外手当(固定残業超過分を追加支給) ・交通費(月額上限3万円) ・書籍購入費:月5千円、外部研修費用:年12万円 ・昇給・賞与(年2回、営業職は年4回インセンティブ制度あり) |
応募方法 | ▼【STEP1】エントリーフォームから応募、書類選考 ※書類選考に3〜5営業日お時間を頂いております。 ※結果については合否に関わらずご連絡いたします。 ▼【STEP2】面接(2回〜3回) ▼【STEP3】内定 ◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。 カジュアル面談、オンライン面談もご要望に合わせて対応可能です。 |