【営業事務】英語が活かせる仕事~アシスタント業務をお任せします~

業務案内

アジア事業部におけるクライアントサービススタッフのアシスタントとして、
売買契約書などの書類手配やお客様の海外銀行口座開設、売買契約締結、
引き渡し等のお客様の対応(電話、メール)等をお任せします。

応募資格

営業または営業事務経験のある方

【歓迎する能力、経験等】
※ 英語スキル
※ 不動産売買経験
※ 個人顧客(特に富裕層)を対象とした営業経験

雇用形態 正社員
勤務地

東京都港区三田

給与

300万円~500万円

待遇・福利厚生

■社会保険完備

休日休暇

■土日祝日休み
■有給休暇
■夏季、冬季
■年間休日120日

事業内容

・日本人投資家に対する海外不動産に関する不動産コンサルティング業務
・外国人投資家に対する日本不動産に関する不動産コンサルティング業務

案件番号 12947※エントリー時にご記入ください。
応募の流れ
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03-6273-2734
平日9:00 - 18:00