業務案内 |
ITサービス企業でのテクニカルサポートを担当します。
【具体的には】
・自社製品、タッチパネル式セルフオーダーシステムならびに、
付随するPOSシステム等のサポート業務
(飲食店舗に対するサポート)
・グループ各社の情報システム全般のサポート業務
・サーバ監視業務
飲食店舗からの機器類に関するお問合せ対応から、問題解決までを一貫して担当します。
マニュアル等をもとに各種製品のどこに問題が発生しているかを特定し、
リモート操作・電話を用いて問題を解決へと導いていただきます。
【充実研修でサポート】
・ビジネスマナーや製品知識を学べる研修からスタート(1ヶ月間)
2ヶ月目から3ヶ月目まではOJT研修
3ヶ月間、仕事についてしっかり学んでから正式に配属されます。
【ジョブローテーションの例】
・38歳:未経験者・9年(主任~社外出向を経て課長代理職へ)、営業部門
・33歳:未経験者・4年6ヶ月(主任)、生産技術・品質保証部門
・33歳:未経験者・4年、生産技術・品質保証部門
・32歳:未経験者・3年(主任)、システムサービス部門
・28歳:未経験者・3年、コンテンツ制作
この他に、テクニカルサポートセンター内コール業務の「リーダー職」、
「フィールドエンジニア職」、「事務職」に進む方などもいます。
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応募資格 |
【必須要件】
■基本的なPCスキル(Excel、Word、メール)
■IT業界への興味がある方
■何かスキルを身に付けたい方
【求める人物像】
■ハキハキとした対応の出来る方
■幅広い業務に挑戦したいと考えている方
■明るい対応の出来る方
【歓迎要件】
■接客、販売、サービス業経験(アルバイト含む)
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雇用形態 |
正社員 |
勤務地 |
神奈川県横浜市中区
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給与 |
■年収300万円~350万円
■昇給:年1回
■賞与:年2回
■固定残業代(59,800円、40時間相当分)
※時間超過分は追加支給有
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待遇・福利厚生 |
■交通費(全額支給)
■残業手当
■夜勤手当
■各種社会保険完備
■確定拠出年金401k
■慶弔見舞金制度
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休日休暇 |
■週休2日制(シフト制)
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
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事業内容 |
■セルフオーダーシステム及び、周辺機器の企画、製造、販売
■ITシステムの企画、運用、保守
■コールセンター事業
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案件番号 |
12954※エントリー時にご記入ください。 |
応募の流れ |
下記の「エントリーはこちらから」ボタンよりご応募下さい。
※応募時に上記の案件番号が必要になります。
お手数ですが、コピーをしていただき、エントリーフォームでご入力下さい。
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