【UI/UXデザイナー】ECサイトやコーポレートサイト・自社サービスの構築を手掛ける!

業務案内

同社はブランディングや UI/UX デザインに強みを持ち、
製品やサービス開発、コミュニケーション設計、
プロモーションなど幅広い領域においてブランドコンサルティングを展開しています。
デジタル化が進み、新しいビジネスのあり方・新しいブランドのあり方が、
今後の企業経営に問われています。

その変化の問に対して、私たちは総合的にコンサルテーションしていける企業を目指しています。
机上の空論だけでなく、実際にモノを作りこみ、検証できる企業です。

ご担当いただくUI/UXデザイナーには、
大手企業のECサイトやコーポレートサイトの構築・運営や、
BtoC向けデジタルサービス・BtoB向け業務システムまで
幅広いUI/UXデザインに従事していただきます。

【主な業務内容】
●UX設計/リサーチ
・定性調査(デプスインタビュー/FGIなど)
・ペルソナ設計
・カスターマージャーニーマップ構築
・アイディエーション

●サービス/プロダクト設計
・要件定義
・プロトタイピング
・UIデザイン
・ユーザービリティテスト/UX調査

Sierとの取引が多いため、IoTのUI/UX案件など先端技術を活用したプロジェクトに携われます。
また、AIやセキュリティなどの技術に長けたグループ会社とのプロジェクトにも携われます。
まずはディレクターの元で既存案件の運営等から始め社内全体の業務を覚えて頂き、
将来的にPM(プロジェクトマネージャー)を目指して頂きます。

応募資格

◆必須要件
・Photoshop、Illustrator、 HTML/CSSに関する業務経験

◆歓迎要件
・XD、 Javascript

◆求める人物像
我々の資産は「人」です。
異なる分野のプロフェッショナルが揃っているからこそ、
あらゆる角度から総合的なブランディングを行うことができます。
同社が今後も継続的に発展していくために、
我々は次のような資質を持った方々を求めています。

■得意分野を持っている、もしくは持とうとしている
■異なる分野の人間と協力しあい、新しい価値を生み出せる
■その価値を広く世の中に波及させたい、と本気で考えている
■上記のプロセスを本気で楽しむことができる

雇用形態 正社員
勤務地

東京都渋谷区恵比寿

給与

400万円~700万円
※実際は給与デーブルに当てはめた金額になるので、
それぞれの年収に近いテーブルの金額となります。

※45時間を超える時間外労働は追加支給します。

諸手当 :社会保険完備
昇給  :年1回(1月)
賞与  :年度末決算賞与あり

待遇・福利厚生

諸手当 :社会保険完備
昇給  :年1回(1月)
賞与  :年度末決算賞与あり

休日休暇

完全週休2日制(土・日)
祝祭日
夏季休暇(3日)
年末年始 (12/29~1/3)
有給
慶弔

事業内容

ブランド・コンサルティング及び
付随するクリエイティブ制作
サービス開発

案件番号 12951※エントリー時にご記入ください。
応募の流れ

下記の「エントリーはこちらから」ボタンよりご応募下さい。
※応募時に上記の案件番号が必要になります。
お手数ですが、コピーをしていただき、エントリーフォームでご入力下さい。

エントリーはこちらから
03-6273-2734
平日9:00 - 18:00