業務案内 |
【貿易事務】
ヨーロッパにある提携企業とやり取りし、
自社/海外ブランド品を輸出・輸入業務をお任せします。
社内の担当者、工場担当者や船社、通関業者などとやりとりしながら進めます。
メール、電話がメインで英語を使う仕事になります。
具体的な仕事内容は
◎発注書の発行
◎確認書類への返信
◎L/Cの開設
◎通関・ドレージの手配
◎国内の倉庫に入庫
◎海外仕入先への送金
など様々
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応募資格 |
・学歴不問
・英語をビジネスで活かしたい方(資格、TOEICなどの点数は問いません)
・アパレルブランドなどに興味をお持ちの方
・貿易事務に興味をお持ちの方
【歓迎するスキル】
・貿易事務のご経験
・英語を使った業務のご経験
・アパレルブランでのご経験
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雇用形態 |
正社員 |
勤務地 |
東京都港区赤坂
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給与 |
◆300万円~500万円
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待遇・福利厚生 |
・昇給/年1回
・賞与/年2回
・交通費3万円迄支給
・各種社会保険完備
・福利厚生施設利用可・
・社員割引制度有
・研修有
・退職金制度有
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休日休暇 |
・完全週休2日制
・夏季休暇
・冬季休暇
・有給休暇 など
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事業内容 |
革製品・紳士服・婦人服・雑貨等の企画
輸入・販売
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案件番号 |
12939※エントリー時にご記入ください。 |
応募の流れ |
下記の「エントリーはこちらから」ボタンよりご応募下さい。
※応募時に上記の案件番号が必要になります。
お手数ですが、コピーをしていただき、エントリーフォームでご入力下さい。
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