【貿易事務】ヨーロッパにある企業とやり取りし、自社/海外ブランド品を輸出・輸入業務をお任せします。

業務案内

【貿易事務】
ヨーロッパにある提携企業とやり取りし、
自社/海外ブランド品を輸出・輸入業務をお任せします。
社内の担当者、工場担当者や船社、通関業者などとやりとりしながら進めます。
メール、電話がメインで英語を使う仕事になります。

具体的な仕事内容は
◎発注書の発行
◎確認書類への返信
◎L/Cの開設
◎通関・ドレージの手配
◎国内の倉庫に入庫
◎海外仕入先への送金
など様々

応募資格

・学歴不問
・英語をビジネスで活かしたい方(資格、TOEICなどの点数は問いません)
・アパレルブランドなどに興味をお持ちの方
・貿易事務に興味をお持ちの方

【歓迎するスキル】
・貿易事務のご経験
・英語を使った業務のご経験
・アパレルブランでのご経験

雇用形態 正社員
勤務地

東京都港区赤坂

給与

◆300万円~500万円

待遇・福利厚生

・昇給/年1回
・賞与/年2回
・交通費3万円迄支給
・各種社会保険完備
・福利厚生施設利用可・
・社員割引制度有
・研修有
・退職金制度有

休日休暇

・完全週休2日制
・夏季休暇
・冬季休暇
・有給休暇 など

事業内容

革製品・紳士服・婦人服・雑貨等の企画
輸入・販売

案件番号 12939※エントリー時にご記入ください。
応募の流れ

下記の「エントリーはこちらから」ボタンよりご応募下さい。
※応募時に上記の案件番号が必要になります。
お手数ですが、コピーをしていただき、エントリーフォームでご入力下さい。

エントリーはこちらから
03-6273-2734
平日9:00 - 18:00